ブログBLOG

「焼き網」納入致しました!

2020/11/24 火曜日

地元青年部の仲間から「焼き網」の注文を頂きました。

ラーメン店を営む傍ら、今年に入り「ホルモン屋」をオープン!その名も「イツキ・ザ・ホルモン」!!

コロナ過ではありますが、地域密着を売りに着実に成果をあげて頑張っているオーナーさんです!

ホルモン焼き、焼き肉はどうしても熱を加えるので鋳物、薄い金属では「割れ」「反り」が出てしまう。壊れない!品質も落としたくない!(わがまま・・・)という事で、こだわりつつも安価な品物を特注で量産してみました!

材質 SS400 板厚6.0mm サイズは使用コンロに合わせてオリジナル設計です。

従来の鋳物の網と違い加熱しても割れづらく、厚板を使用しているため反りも出にくい。さらには厚いお肉は美味しく焼けるはずです!

私、味音痴ですので違いがわかりませんが、仲間内で検証した結果、グルメな方々から太鼓判を頂いております!

当方制作の焼き網は11/20より「イツキ・ザ・ホルモン」で使用されておりますので是非、検証に行って頂ければと思います!